フェデラーのような正確無比なショットが打てる?全てのショットを安定させるためにたった1つだけ意識することとは?

んにちは!

せなです!

 

 

 

突然ですが、

「あなたは自分のテニスに

自信はありますか?

 

 

多くの人はストロークやサーブ、

どこかに弱点を抱えていて、

自信を持てていません。

 

 

 

僕ももともとストローク

自信がなかった選手でした。

 

 

 

試合に出ると、

何を意識していいかわからなくなり、

頭が真っ白で負けることもありました。

 

 

 

しかし、

たった1つのことを意識するだけで

その不安は払拭されました!

 

 

 

このたった1つのことを

意識するだけで、

全てのショットに

自信が生まれます!

 

 

もしあなたに

本気で勝ちたいという

強い意志があるのなら、

絶対に最後まで読みましょう!

 

 

 

読んであなたが必ず得をする

内容になっています!

 

 

 

このブログの読めば、

 

 

 

 

全てのショットが安定し、

自信がつき、ライバルに差をつけ、

個人戦団体戦ともに活躍できるでしょう!

 

 

 

 

そうなれば、

どんなに強い相手、チームでも

互角以上に戦うことができます!

 

 

 

しかし、

今日のブログを読まなければ、

 

 

 

いつまでたっても

ショットが安定せず、

ライバルに差をつけられ、

戦績を上げられない日々が続くでしょう。

 

 

 

 

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

 

 

全てのショットに

安定感をもたらすために

意識することとは

 

 

 

 

「打点を前にする」

 

 

 

ただこれだけです。

 

 

 

これだけで必ず安定性が増します。

 

 

 

「打点を前にする」というのは、

サーブ、ストローク、ボレー

全てのショットに置いて

最重要ポイントです!

 

 

 

もしあなたが私の言葉を

不安に思うのであれば、

 

 

 

 

今すぐ本屋さんに行って

テニス雑誌を手に取り、

フェデラーの記事を見てください!

f:id:rnsena:20191203105003j:image

 

 

 

必ずいかなる場面でも

打点は前のはずです!

 

 

 

これを意識すれば、

あとは

全力で振り切るだけです!

 

 

 

ぜひ次の練習から

意識してみてください!

 

 

 

必ずあなたのテニスは変わり、

自信が生まれます!

 

 

 

なので今すぐ

「打点は前!!」とテープに書き

ラケットに貼り付けてください!

 

 

 

そうすることによって

意識を保つように心掛けてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。